NEWS

2016 / 06 / 22  01:23

トマト・ファルシ、レシピのご紹介~レシピブックチャンネルより~

20160531-スタジオセッション-059.jpg

テーマ:

皆さま、今晩は。

昨日は夏至でしたね。満月も美しい夜でした。

さて、本日もレシピブックチャンネルより、夏のレシピをお教えします。

フランスでは、持ち帰りのお惣菜屋さんが多く、彩り豊かな美味しいお惣菜が並べられています。

その中でも、必ずと言っていいほど置いておる、人気のトマト・ファルシ。

今回は、こちらのレシピをご紹介いたします。

~Tomates farcies  トマト・ファルシ~

レシピブック(@recipe__book)のyoutubeで公開中!

トマトの酸味と、リゾット風のチーズご飯がお肉と絡む、

見た目も可愛らしいフランスの家庭料理です。

作りやすくレシピをアレンジしていますので、是非トライしてみてくださいね!

 

youtubeでもご覧いただけますが、より詳しいレシピは株式会社スフィダンテさんのアプリ

「レシピブック」にて、手順の写真つきでご覧いただけます。

こちら➡レシピブック
コックさんがフォークとナイフを持っている、可愛いイラストが目印のアプリです。


~小川奈々の「私の星付きビストロレシピ」~
無料でご覧いただけるアプリですので、是非チェックしてみてくださいね。