NEWS

2016 / 05 / 11  17:59

Parisのお惣菜風料理教室5月のメニューをブログにアップしました!

15c.jpg

皆さま、今日は!

パリのお惣菜風料理教室アトリエ・ラパンの5月のレッスンメニューをブログにアップいたしました。➡5月のレッスンメニューへ

今月は「週末のワイン会に合う、初夏のはじまりメニュー」をご紹介いたします。

5月29日(日)15時からのレッスンにあと1席ございます。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

★お知らせ★

「パリの有名レストランを巡って辿り着いた、私の星付きビストロレシピ」(誠文堂新光社)好評発売中です。➡ご購入画面へ

是非お手に取ってみていただければ幸いです。

51GbG--FjIL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

 

2016 / 05 / 07  12:38

レシピ本が本日発売となりました

51GbG--FjIL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

本日、初レシピ本「パリの有名レストランを巡って辿り着いた、私の星付きビストロレシピ」(誠文堂新光社)が発売となりました。

全国の書店、またはアマゾンや楽天などでもお買い求めいただけます。

ご購入はこちらから➡ご購入画面へ

本書は、パリジェンヌが作るような、料理初心者さんでも作りやすく、身近な食材で作れるとっておきのお料理、お菓子を全53品掲載しております。
フランス修行時代のコラムや、蚤の市などの情報も満載です。
毎日の食事にも、おもてなしにも使えますので、是非お手にとってみていただければ、大変嬉しく思います。

 この本が出版できましたのは、いつも楽しみにレッスンに来てくださる生徒さんをはじめとした、沢山の応援してくださる皆さまのお陰です。

 出版が決まった時、自分のことのように喜び、この日を心待ちにしてくださった料理教室の生徒さん達。
早速「購入しました!」とご連絡をくださった方々もおり、こんなに素敵な生徒さん達が応援してくださるお陰で、私はこうしていられます。

自分にとってのテーマ、料理教室の生徒さんや、この本を読んでくださった方が一人でも多く笑顔になり、その料理を作った方の家族や友達がまた幸せになり・・・

そんなハッピーの連鎖のお手伝いができればこれ以上嬉しいことはありません。

これからも、努力を怠ることなく、初心を忘れずに日々精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 2016年5月7日 小川奈々

2016 / 05 / 03  00:54

ビストロ料理教室5月・6月の初夏メニューをブログにアップしました

2.jpg

皆さま、今晩は。

ビストロ教室の5月・6月のメニューをブログにアップいたしました。

初夏メニュー➡5月・6月メニュー

5月25日(水)にあと1席ございます。

その他の日程もキャンセル待ちご希望の方はお気軽にお問合せくださいませ。

お問合せ➡お問い合わせ画面へ

初夏をむかえるメニューで、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

1