NEWS

2016 / 06 / 30  09:52

パリのお惣菜風料理教室7月3日(日)キャンセル席のご案内

IMG_6165.JPG

皆さま、今日は。

6月より、「夏がやってきた」をテーマに、爽やかなレシピをご紹介しております。

こちらの内容のレッスン、7月3日(日)15時からのレッスン、キャンセルの為1席募集させていただきます。

直前で大変恐縮ですが、是非皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

1.jpgIMG_6196.JPG

2016 / 06 / 22  01:23

トマト・ファルシ、レシピのご紹介~レシピブックチャンネルより~

20160531-スタジオセッション-059.jpg

テーマ:

皆さま、今晩は。

昨日は夏至でしたね。満月も美しい夜でした。

さて、本日もレシピブックチャンネルより、夏のレシピをお教えします。

フランスでは、持ち帰りのお惣菜屋さんが多く、彩り豊かな美味しいお惣菜が並べられています。

その中でも、必ずと言っていいほど置いておる、人気のトマト・ファルシ。

今回は、こちらのレシピをご紹介いたします。

~Tomates farcies  トマト・ファルシ~

レシピブック(@recipe__book)のyoutubeで公開中!

トマトの酸味と、リゾット風のチーズご飯がお肉と絡む、

見た目も可愛らしいフランスの家庭料理です。

作りやすくレシピをアレンジしていますので、是非トライしてみてくださいね!

 

youtubeでもご覧いただけますが、より詳しいレシピは株式会社スフィダンテさんのアプリ

「レシピブック」にて、手順の写真つきでご覧いただけます。

こちら➡レシピブック
コックさんがフォークとナイフを持っている、可愛いイラストが目印のアプリです。


~小川奈々の「私の星付きビストロレシピ」~
無料でご覧いただけるアプリですので、是非チェックしてみてくださいね。

2016 / 06 / 16  21:40

小川奈々のレシピがご覧いただける、レシピブックチャンネルができました!

20160531-スタジオセッション-082.jpg

皆さま、今晩は。

この度、料理レシピのアプリ「レシピブック」にて、私のレシピチャンネルを作っていただきました!
youtubeでもご覧いただけますが、より詳しいレシピは
株式会社スフィダンテさんのアプリ「レシピブック」にて、手順の写真つきでご覧いただけます。

こちら➡レシピブック

1465825830528.png
コックさんがフォークとナイフを持っている、可愛いイラストが目印のアプリです。
~小川奈々の「私の星付きビストロレシピ」~
無料でご覧いただけるアプリですので、是非チェックしてみてくださいね。
初回は著書「私の星付きビストロレシピ」でも掲載中の「グレープフルーツのジュレ」をご紹介。
これからも、色々なレシピをアップしていきますので、一緒に作ってみてくださいね。

パリの有名レストランを巡って辿りついた、私の星付きビストロレシピ: 身近な食材で最高においしい/小川 奈々


¥1,728
Amazon.co.jp

 

1